2021/07/11 14:22

FACEBOOKの思い出であがってきた、5年前の七夕。

この日は#藤井フミヤ さんの「行きつけのお店」ということでの#王様のブランチ の撮影でした。
「こういう企画なんだけどさぁ、迷惑だったら断って」
なんておっしゃるのです。がお断りするなんてできません。(テレビは苦手ではありますが)

コロナ禍の今では考えられないですが、この企画をご覧になって、日本全国いろんなところから新しいお客様がお越しになりました。
本当にテレビってすごい! フミヤさんのファンの皆さんってすごい!

藤井家の皆さんには、オープン当初から22年間、ほんとーにお世話になっております。
いつもその時が一番素敵な藤井ご夫妻に、いつも励まされております。
このコロナ禍もずーっと小窓にテイクアウトのお料理を、ベビーリーフを買いに来てくださっていて、
「テイクアウト、ダントツナンバーワン」のお墨付きも頂戴しております( ´∀` )。

またまた、緊急事態宣言。小窓営業延長決定😭。よろしくお願い致します🤲


この時一緒にいらした、すずきあきえさんもこの後ご家族で来てくださって。本当に嬉しかったのを思い出しました!
早く、レストラン営業したいです(´;ω;`)